VALUE ファンプレックスらしさ

品質と実績に自信があるからできること

「ファンプレックスに移管してから障害件数が大幅に下がった」
「低迷化していた売り上げが再成長するなんて驚いた」
「移管時に一緒に仕事をさせていただく事で勉強になった」

移管の依頼を頂いたクライアント企業さまからこのようなお声をいただく事が多々あります。

それは、私たちが”移管をして終わり”ではなく
運営のプロとして”そのタイトルの未来を作ること”を目指して取り組んでいるから。

プランナー/エンジニア/デザイナーが三位一体となったプロジェクトチームに加え
カスタマーサービス、クオリティアシュアランス、そしてマーケティングなど、プラットフォーマーとして10年以上のタイトル運営経験を持つ
グリーグループの英知を結集するからこそ実現できる高品質な運営、それが私たちの強みです。

残念ながらタイトルすべてを公表はできませんが、これまでに多くの有名キャラクターを扱ったタイトルや月商億単位の
大規模タイトルの移管・運営を成功させており、取扱高においても業界屈指の実績を持っています。

クライアント企業さまの大切なタイトルを安心して預けられる会社として選んで頂けるよう
私たちは以下のことを大切にしています。

FNP Quality ファンプレックス クオリティ

サービスの再成長のために私たちが全てのお客さまにお約束していること

CHANGE

進化・開発・改善…
「攻め」の姿勢で
サービスがより良くなるために
全力を尽くします。

TRUST

障害を最小限に、
顧客満足度を最大限に。
全てのお客さまの信頼を守ります。

LOVE

ゲームが好き。
エンターテインメントが好き。
私たちの運営は、
ゲームへの愛から始まります。

FNP Color ファンプレックス カラー

私たちが大切にしている価値観と求める人物像

1成長に貪欲

成長とは何か。それは自らの可能性を押し広げる。ということだと思います。
できないことに臆するのではなく、「成長できるチャンスだ」とワクワクできる人に対し、更なる成長機会が与えられる会社です。

2自ら考え、自ら動く

新しいことに挑戦すること。それは正解がない問題を自らを突きつけ続けることです。
どうやったら課題を解決できるか、立ち止まることなく、時には周りを巻き込みながら試行錯誤を繰り返す、そうすることで少しずつ、けれど確実な変化が生まれます。

3プロフェッショナルの集合体

どんな時もプロとしてのプライドを持って仕事に取り組む。
一人ひとりの知識・専門性・責任感が高く、それがチームという集合体になることで互いを刺激し合い、更なる大きな成果を生み出す。一人でも強い。チームだともっと強い。そこが私たちの強みです。

4誠実・感謝・思いやり

お客さま、クライアント企業さま、パートナー企業さま、共に働く仲間。全てに対して誠実であること。感謝の気持ちを忘れないこと。そして困っている人がいたら助け合う、そういうことが自然にできるチームであって初めて、お客さま様に楽しんでいただくことに全ての力を振り絞れるのだと、私たちは確信しています。

5楽しむことを忘れない

難しいとき、大変なとき、苦しいとき、そんなときこそ笑顔と楽しむことを忘れないでほしい。自分たちが楽しいと感じるものでなければ、お客さまに心を動かすことはできないから。エンターテインメントに関わる人として、私たちが胸に抱き続けている思いです。